「Jesus Fever 2nd Album "lemniscate" 祝・発売!!」


木屋町アバンギルド
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り 2000円 / 当日 2300円(+1drink)

9月15日に発売された Jesus Fever の 2nd Album「lemniscate」の発売祝賀ライブです!!めで鯛な!(アルバムの詳細はこちら

12年前、わたしがドリルマンに入ったころ、ジーザスとはよく対バンしたり、打ち上げしたり、飲み会したり、のんちゃんの重いこぶしでどつかれたり(これは今でもそうか・・・)、と思い出は尽きませんが、このアルバムにはあのころの空気がぎゅっとつまってて、しかも知らない間に進化してたりもして、感動やら感傷やらいろんな気持ちで胸の奥がつーんと痛くなります。メンバーやレーベルのみなさん、世に出してくれてありがとう!

        • -

都合によりドリルマンは出演できなくなりました。関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

カオリはベースでちょこっと参加させてもらうことになりました。よろしくたのんます!