「VitaminC」

出町柳ソクラテス
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り&当日 1500円

  • SUNSONS(神戸)
  • AUX
  • ファミリィ

2008年あけましてのドリル企画@ソクラテスどどーん。みなと神戸よりシブくてアツい兄貴たち、SUNSONSが京都に初お目見え!!手荒に迎える京都勢は、新譜もノリノリのファンク大名AUX、出町柳のボスやっちゃん率いるニューウェーブハードコアなファミリィ、そしてライブ一発勝負のドリルマン!逆に鬼を笑わすくらいの勢いで、あたまのなかはもう来年!ぜひ遊びにきてくださいな〜


寒い中遊びにきてくれたみんな&気合入った演奏魅せてくれたバンドマンのみなさん、ほんまありがとう!めーーっちゃ楽しかったです!!それぞれスタイルは違うけど、大人のかっこいい背中をみせてもらいました。キープオンロッキンイェーッ!!