ドリルマンとは何か

ドリルマンとは何か
ドリルマンとはもちろん私達が演奏するバンド名ですが
宇宙にも昔から存在する何かだと私達は思っています
何かとは何か少し書きます
例えば太陽の光はブラックホ−ルでも無い限り
どこまでも、どこまでも、永遠に走って行きます
例えばリズム、どんなリズムであろうと
考えつかない程、割ったり広げたりすれば
アナタの鼓動と同じグルーブするはずです、どんな星でも
例えば、花が咲いた瞬間の
その美しさは、光みたく、永遠です
次の日に枯れたとしても、永遠です
純度100%なモノやココロや音
そのビートに完全に同調したキミの瞬間てなものは
眼に見えなくても、次の日君が忘れていても、
やっぱり永遠に走り続けるはずです
そしてドリルマンは純度100%が好きな、謎の命
メンバーはそういう思い込みで
ドリルマンという名前を使わせてもらってます
思い込み、激しすぎというなかれ